とりっぴの日記

#居酒屋飲み #お笑い #好きな事 #平成6年生まれ

ジャニーズJr.のダンスの素晴らしさ

【2018年頃に書いた記事を今更大公開】

 

デビュー前のSnowManSixTONESが出ていた少クラが楽しすぎて書いた記事だけど

やっぱりTravisJapanが上手だったみたい🙆‍♂️🙆‍♂️

 

恥ずかしくて非公開にしてたけどどうせなら公開しちまうわ

 

🕊🌿🕊🌿🕊🌿🕊🌿🕊🌿🕊🌿

 

 

少年倶楽部でジャニーズJr.が披露していた

ハイティーンブギがめっっっちゃくちゃかっこよくて感動しました!

 

 

私はそれぞれ名前が分かる程度の知識で、

 

特にファンという訳ではないですが、

5億回ぐらい観ました。

 

 

なぜ5億回も観てしまったかと言うと

ダンスのレベルが凄まじい。。。

 

ジャニーズJr.まぢ凄い。。。

 

パートごとに私がこのジュニア上手い!最高!!と思ったシーンちょっと見てください。

 

★まずは出だし

f:id:m303030:20181028012301p:image

 

このパートを1番きっちり踊れてるのは

前列右から2番目の宮舘くんだと思います!!

めちゃくちゃ形と身体の重心移動が綺麗!!

 

中央の白い衣装の吉澤くんも綺麗!!

 

 

★そして次

f:id:m303030:20181028013623p:image

 

前列右の松田元太くん!!

「止めて」の「め」!!

ここの首を動かす部分が音にハマりすぎてて

めちゃくちゃ良い!!

観てて気持ちいい〜!!

 

 

★そしてその次は細かいステップの移動パート

f:id:m303030:20181028014008p:image

 

ここも1人ずつ見ましたが

私が見てて気持ちいい踊りだと思ったのは

ここも右から4番目松田元太くん!!

音にハマってしっかり踏めているので

観てて気持ちいい〜!

 

 

松田元太くん、数年前に比べて

めちゃくちゃダンスが上手くなってて

感動しました。。。

前は、「頑張って踊ってるなぁ」と言う

印象だったけど、

今はもう、

「もっと松田元太くんの踊りをみせてくれ!!もっと映してくれよ!!」

と言う感じです。

 

 

★そしてサビの始め

f:id:m303030:20181028015316p:image

 

圧倒的に宮近海斗くん!!

 

宮近海斗くんは芯が絶対にブレない!

さすが!!!

 

★全員加わりサビ

f:id:m303030:20181028015753p:image

 

宮近海斗くん、森本くん、ジェシー

この3人のぴったり具合!

この3人に共通してるのは体幹の強さだと思います!

 

軸がブレないことによる綺麗さ!

 

ダンスには体幹の強さが

めちゃくちゃ大事ってことが、

この3人を観ているとわかると思います!

 

まじ圧巻〜〜!

 

★そして『黒いレイバ〜ン』

f:id:m303030:20181028020543p:image

 

黒い衣装の右から2番目宮近海斗くん、

右から3番目松田元太くん!!

 

上半身が良い!!

やり過ぎなぐらいが良い!!

 

★そして次

f:id:m303030:20181028021051p:image

 

黒い衣装左から3番目、宮近海斗くん!

 

1つ1つの振りを丁寧に踊れるのと

ピタッとフリを一瞬静止して魅せられるので

本当に上手い。。。

ターンも素早くて素晴らしい、、、

 

ここで宮近くんのダンスの上手さが

バチバチに見えてくる……

 

★そして次

f:id:m303030:20181028021616p:image

 

森本慎太郎くんの下半身の強さ!!

腰でしっかり音を取れていて観てて

めちゃくちゃ気持ちいい〜!!

 

どれだけ押しても倒れなさそうで

頑丈なのがわかります

 

 

★そして最後のサビ

f:id:m303030:20181028021840p:image

 

我らが宮近海斗!!

もっと宮近海斗くんのダンスを見たいので

松田元太くんと共にフルで映してくれ!!

うまい!!上手すぎる!!

 

 

★圧巻の最後

f:id:m303030:20181028022145p:image

 

みんな揃ってる〜〜 

楽しそ〜〜

混ぜてくれ〜〜

 

 

★想い想いの決めポーズ

f:id:m303030:20181028022207p:image

 

 

全員100点

 

 

 

全員100点でしたが、

やっぱり見てて気持ち良いのは、

 

宮近海斗くん、松田元太くんの2人でした!

 

形が綺麗なダンスが好きです!

 

 

★でも、YouTubeにあがってるSnow ManとTravisJapanのパフォーマンスのこのパートは

f:id:m303030:20181028022704j:image

 

圧倒的に松倉海斗くんですーー!!