とりっぴの日記

#居酒屋飲み #お笑い #好きな事 #平成6年生まれ

level.54 霜降り明星のだましうち!

10月6日『祝だましうちレギュラー化1周年スペシャル』

 

初っ端からお2人がM-1に向けての熱い話をしていました。

 

せいやさんはお笑いメンヘラのようです。

f:id:m303030:20181010171134j:image

 

先週から話題に上がってる粗品さんの髪型問題

f:id:m303030:20181010171410j:image

M-1のコンビ検索をすると出てくるこの写真が髪が短すぎて気に入らないそうです。

確かに拡大してみてみても頭皮に海苔が10枚重ねぐらいで貼り付いている……?

 

せいやさんは粗品さんに坊主をおすすめしてます

やさしいズのタイのようになるから嫌〜

f:id:m303030:20181010172146j:image

 

坊主にさせられてる感

刑務所にいる人感

めちゃくちゃ出そう

 

f:id:m303030:20181010172318j:image

 

やさしいズのタイさん

前はこんな髪型だったんですね!

めちゃくちゃオシャレ

いつから収容所に送られた

でもネタにピッタリの坊主ですよね

めちゃくちゃ面白い

 

キューバ西梅田

f:id:m303030:20181010173449j:image

 

f:id:m303030:20181010173015p:image

120組芸人さんが集まった常滑お笑いエキスポでせいやさんが喋れないでいると、

スピードワゴンの小沢さんが

最後の最後で話を振ってくれて

優しい〜〜

 

売れてる先輩はみんな優しいばなし

 

せいやさんの良い先輩通信

粗品さんの悪い後輩通信

も楽しみです

 

えんぴつ消しゴム

f:id:m303030:20181010173330j:image