とりっぴの日記

#居酒屋飲み #お笑い #好きな事 #平成6年生まれ

level.48 霜降り明星のだましうち!

8月26日『大阪桐蔭春夏連覇 金足農業快進撃スペシャル』

 

せいやさんが異常に噛む回

 

まずは体調が悪い話

せいやさんはミキの昴生さんのモノマネをし始めて、喉に負担がかかり、喉から血が出るらしい。痛そう。でもせいやさんは、自らアドレナリンを出し、本番を乗り越えている。

 

出る予定のなかった舞台に敏腕マネージャーが仕事をねじ込んでくれた話。

先日も、深イイ話吉本興業のマネージャーの方が取り上げられていましたね!

マネージャーさんは、売れっ子芸人さん達を

何組も1人で担当するそうで、

想像もできないほど大変そうですが、

充実していそうな感じで、

生きる事を頑張ろうと思えるような内容でした。

霜降り明星のマネジャーさんも

頑張って下さい!応援しています!!

 

神戸でせいやさんが銀シャリ橋本さんとご飯に行ったそうで、粗品さんは鰻軍団の一員。

2人は自分たちのスケジュールを把握していないようで、なんかかっこいいですね。

 

芸人徹マン粗品さんが優勝!

この前も座王になってましたね!

色んなところで勝ってますね!

長々と粗品さんが話しましたが

せいやさんがリアクションをミスり、

霜降り明星の会話とは思えない空気でおわってました。

 

粗品さんがファンのツイッターでのムカつきをすごい熱量で話す

せいやさんも粗品さんに同意はしていましたが、「よくそこまでよくムカつけるなぁ、不思議だと思う」

 

お悩みコーナーは大人のドロドロ恋愛話

リスナーの方々のすごい人生が……

せいやさんがぎゃーぎゃー言ってました。

 

粗品さんのムカつきますねぇのコーナー

下ネタがおもしろい

粗品のこういうのなんですよ〜!のコーナー、

楽しそう!明るい気持ちになれそう!

 

 

せいやさんはたまにリスナーからの話の内容を理解できていないまま進む時があります!

そこがなんだかモヤモヤします!(笑)