とりっぴの日記

#居酒屋飲み #お笑い #好きな事 #平成6年生まれ

level.49 霜降り明星のだましうち!

9月1日『24時間テレビかにぱんお姉さん収録お疲れ様スペシャル』

 

かにぱんお姉さんというのは、

静岡朝日テレビのウェブ番組 sunsetTVで

定期的に更新されている、

霜降り明星のパパユパユパユ」に

ゲストで出演した三立製菓の社員さんのことです。

f:id:m303030:20180903132054j:image

せいやさんのライバルかにぱん姉さんの第2弾も配信予定らしいので楽しみですね!

 

 静岡朝日テレビsunsetTV「https://sunsettv.jp

 

 sunset TVには、ワタナベの芸人さん

Aマッソのゲラニチョビもありますが、

これもめちゃめちゃ面白いです!

 

f:id:m303030:20180903123941j:image

台湾タイマンツアーが面白かったのですが、

サンセットTVにはあがってませんね……

加納さんが企画に携わっているようで、

FUWAちゃんや、まいあんつさんなど

濃いキャラの方々が出演されている回もあり、

笑いが止まらなくなります。

私のお気に入りの回は「ケツエン」です。

金属バットのお2人も出てくる回などもあるので是非ご覧ください!

 

霜降り明星とAマッソといえば、

静岡朝日テレビでの特番、

霜降りAマッソ 笑いの修学旅行」が

放送されていましたね。

f:id:m303030:20180903095144j:image

私の住む地域では放送されなかったので、

本当に観たい、観たすぎると放送を懇願しています。

テレビ朝日さん、全国区での放送を是非とも

お願いいたします。

 

しゃべりが必要不可欠な芸人さんにとって

大切な喉が、最近お二人ともやられやすく

なっているようで、マヌカハニーの話題が出ていました。

 

喉の痛み、鼻のつまりの改善もされるようなのでせいやさんに持ってこいですね。

安いものだと2000円弱、相場は5000円程で、

せいやさんの言っていた指名料はありません。

マヌカハニー

https://item.rakuten.co.jp/natumart/cos-02-01

 

マヌカハニーの発売も待ち遠しいです。

 

24時間テレビに出演した霜降り明星

24時間テレビのテーマ、人生を変えてくれた人について、せいやさんは小学生の頃の先生の

名前を挙げています。

その先生がお笑いを始めるきっかけを作ってくれたそうです。

せいやさんが小学生6年生の時に同級生の

みたにくんと結成していたお笑いコンビ、

中島ミート。

粗品さんも小学生にしては普通に面白いと

絶賛していました。

中島ミート「https://youtu.be/jFWypJ0-wv0

 

 

 

せいやさんが入館証を持ってくる日は来るのでしょうか?

 

毎回盛りだくさんの霜降り明星のラジオは、

ラジコから聴けますよ!

霜降り明星のだましうち! | ABCラジオ | 2018/09/01/土 | 27:00-28:30 http://radiko.jp/share/?t=20180902030000&sid=ABC