とりっぴの日記

#居酒屋飲み #お笑い #好きな事 #平成6年生まれ

【week 1】料理初心者 心のための健康レシピ

へい! 暇なので定期的に書いていくことにしました 先週から食生活を見直してみる事にしました! 今まではインスタント麺、パスタにスーパーで売ってるソースをかける、カップ麺、 たまに冷凍ブロッコリーを食べたりはしてたが 炭水化物中心の生活を送ってい…

【錦糸町・亀戸】4件はしご酒!

まずは一軒目、ビールを飲み比べできるお店からスタート! 北斎麦酒工房 錦糸町から徒歩2分! 飲み比べは4種、3種から選べます‍♀️ 種類は琥珀、黒ビール、IPA、赤など7種類ありました! 120mlの小さい丸いグラスがすごく可愛い! おつまみは肉寿司をチョイス…

霜降り明星のだましうち!

12月15日 怒涛の1週間お疲れ様ですスペシャル ついに霜降り明星やりましたね。。。 ついに。。。?!というか早過ぎ!? M-1優勝!!!!!!!! いずれいつかは優勝するとは思っていましたが。。 まじでやりましたね!!!!! 私は関東に住んでいるので …

ジャニーズJr.のダンスの素晴らしさ

【2018年頃に書いた記事を今更大公開】 デビュー前のSnowMan、SixTONESが出ていた少クラが楽しすぎて書いた記事だけど やっぱりTravisJapanが上手だったみたい‍♂️‍♂️ 恥ずかしくて非公開にしてたけどどうせなら公開しちまうわ 少年倶楽部でジャニーズJr.が…

level.54 霜降り明星のだましうち!

10月6日『祝だましうちレギュラー化1周年スペシャル』 初っ端からお2人がM-1に向けての熱い話をしていました。 せいやさんはお笑いメンヘラのようです。 先週から話題に上がってる粗品さんの髪型問題 M-1のコンビ検索をすると出てくるこの写真が髪が短すぎ…

level.49 霜降り明星のだましうち!

9月1日『24時間テレビ、かにぱんお姉さん収録お疲れ様スペシャル』 かにぱんお姉さんというのは、 静岡朝日テレビのウェブ番組 sunsetTVで 定期的に更新されている、 「霜降り明星のパパユパユパユ」に ゲストで出演した三立製菓の社員さんのことです。 せい…

level.48 霜降り明星のだましうち!

8月26日『大阪桐蔭春夏連覇 金足農業快進撃スペシャル』 せいやさんが異常に噛む回 まずは体調が悪い話 せいやさんはミキの昴生さんのモノマネをし始めて、喉に負担がかかり、喉から血が出るらしい。痛そう。でもせいやさんは、自らアドレナリンを出し、本番…

おすすめすぎる芸人、霜降り明星

《霜降り明星》 私が初めて爆ハマりした芸人さんです。 私の入りはせいやさんのピンネタ、「せいやの、なんなんじゃそりゃ」からでした。 オールザッツ漫才ではせいやさんに粗品さんがツッこむといった形でこのせいやさんのピンネタを披露していたのですが、…